
第三週が地獄、さらに言うと木曜日が一番地獄。無戯です。
ここからいくらか余裕ができるはずだ。まぁまだスゲェ山ほど仕事あるんだけどさ。
落ち着いて残り1日頑張ろう・・・ってあれ、そういや明後日も仕事だった。あはーは。
◇操作性が◇
iPhoneでモンハンが来月出るとか出ないとか。操作性に難あると思うのは私だけか。
けどHPゲージとか出てたりするし、まさかターン制とかなのだろうか。
そこまできたらもはやモンハンじゃねぇ気がするが・・・まぁ見てみるか。

第三週が地獄、さらに言うと木曜日が一番地獄。無戯です。
ここからいくらか余裕ができるはずだ。まぁまだスゲェ山ほど仕事あるんだけどさ。
落ち着いて残り1日頑張ろう・・・ってあれ、そういや明後日も仕事だった。あはーは。
◇操作性が◇
iPhoneでモンハンが来月出るとか出ないとか。操作性に難あると思うのは私だけか。
けどHPゲージとか出てたりするし、まさかターン制とかなのだろうか。
そこまできたらもはやモンハンじゃねぇ気がするが・・・まぁ見てみるか。
コメント