
久し振りに22時超えを一週間連続。ちょいと堪えた無戯です。
月曜日付超えから始まり、気付いたら毎日大変な時間に帰宅という。
なんだろうなぁ、仕事終わらないなぁ。終わりが見えないなぁ。
◇マー凄い◇
やっぱり貫録が違うよねってことで、あの気迫はなかなか勝てる気がしない。
それでも、マーが降りたら負けてたムードにも勝機が見えてきたから凄いよね。
これで4連勝、気付いたら単独首位じゃねぇかと。前半飛ばすと嫌なムードしかない。

久し振りに22時超えを一週間連続。ちょいと堪えた無戯です。
月曜日付超えから始まり、気付いたら毎日大変な時間に帰宅という。
なんだろうなぁ、仕事終わらないなぁ。終わりが見えないなぁ。
◇マー凄い◇
やっぱり貫録が違うよねってことで、あの気迫はなかなか勝てる気がしない。
それでも、マーが降りたら負けてたムードにも勝機が見えてきたから凄いよね。
これで4連勝、気付いたら単独首位じゃねぇかと。前半飛ばすと嫌なムードしかない。
コメント
壁|A ・)野村さん…
そうだよねぇ・・・やっぱりそう考えるよねぇ・・・