
どうして水曜日辺りからネタが尽きてくるかね。そんなことを思う無戯です。
最近はここに載ってくる絵すらマンネリ化してきたように思えるし。
何か打開策でも考えなきゃなぁとは思うわけで。けど思うだけ。実際に行動は伴わない。
◇継投ミス◇
オビスポといい林といい、折角丁寧に作り上げてた試合をぶち壊すのが好きね。
オビはもうアレ二軍でいいやと思うけど、林は日曜のようにたまに良いときあるからなぁ。
あのムラッ気をどうにかしてくれないかなと。けど私、林が好投してる姿滅多に見ない。

どうして水曜日辺りからネタが尽きてくるかね。そんなことを思う無戯です。
最近はここに載ってくる絵すらマンネリ化してきたように思えるし。
何か打開策でも考えなきゃなぁとは思うわけで。けど思うだけ。実際に行動は伴わない。
◇継投ミス◇
オビスポといい林といい、折角丁寧に作り上げてた試合をぶち壊すのが好きね。
オビはもうアレ二軍でいいやと思うけど、林は日曜のようにたまに良いときあるからなぁ。
あのムラッ気をどうにかしてくれないかなと。けど私、林が好投してる姿滅多に見ない。
コメント