死ねる

もうゴールしてもいいかなと思うなぎです。

なんちゅーか、まだ木曜なのにこのやられっぷりはどうよと思った。

水曜来なかったから安心してたけど、木曜だって十分にありえるんだね!

さて、あと1日あるわけだけど、明日だってやることいっぱいさ。

本当に人手が足りないッス。雑用レベルの問い合わせを全ユーザーの受けるってどうよ。

チリも積もれば山となるとは言いますが、さらにそこに開発作業なんてやれってか。

残業しても軽く容量オーバーな気がするけど、多分自分の効率が悪いだけなのかも。

◇無理ゲー◇

どうやら社内にヲタバレしたっぽい。まぁこの際どうでもいいんだけどさ。

しかしまさか会計で離席時に所持品検査されるとは予想できませんでした。

サイフにその手のカード入ってるんで、まぁバレたんじゃないかなと思った。

コメント

  1. 壁|A ・)肉で精力つけようぜ…だけど急に入れるとお腹壊すから徐々にランクアップして精力取り戻そうぜ…

    • 土曜日に高めな焼き肉食いました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました