トラウマ

10連休明けって段階で既に無理があると感じていたなぎです。

そんなわけで、大した休みを過ごしてないにしても久々の仕事は辛いモノがあった。

具体的に言うと割とマジな吐き気をもよおすぐらいの。どんだけ嫌なのよって話。

で、予定通り7月から延々延ばされ続けた客先の新運用の立会いから始まり。

会社に戻ると269件の未読メールのチェックに、机の上に溜まった書類整理。

会議に出たり、引っ越した際の住所変更届けやら提出物を提出しつつ通常業務も。

軽く死ねたのは言うまでもなく。途中で助けてくれって悲鳴上げたくなりました。

まぁこのくらいで根をあげちゃいけないのは分かってるけど・・・ゆとりだもん、無理(ぁ

◇神隠し◇

朝、腕時計をつけようとしたことは覚えてるのだけれど、

発見したまではいいけど、それ以降腕時計の姿が見えないでいます。

明日も無かったら不便だなぁ。一体どこに消えたのだろうか。

コメント

  1. WiFiは?

    • 自宅でしかマトモに使えるWiFiが無い田舎でござい

  2. 壁|A ・)コンボが決まりすぎだ…

    • クリティカルヒットにも程がある

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました