比較的アクティブに行動する土曜日

何故行く必要の無くなった客先へと赴いてるんだろうと思うなぎです。

そんなわけで、火曜日まで立会いに行ってた客先のある市外へに再び赴いていました。

とはいっても仕事とかそういうわけではなく、別件で。ちょっと花見を。

とあるお山にある芝桜。結構名所で何度も訪れているものの、最近は来てなかったなぁと。

おかげですっかり道も忘れ、先日客先行く際チラッと見えたので存在を思い出した。

そんなわけでちょっくら来ては見たものの。久々に山登りしたらスゲェ息が上がりました。

完璧な体力不足だなぁ。もう少し運動しなきゃマジでいけないのかもしれないなぁ・・・。

で、絶景かな絶景かな。サイズ節減のため荒い圧縮かけてるからあんまりいい絵じゃないけど。

見ごろは先週過ぎた気もしましたが、それでも十分見られるものでした。来てよかった。

ちなみに3枚目の写真は結構頑張った。左端に若干見える細い道を慎重に歩いて撮りました。

うん、これで多分もうしばらくはここにも来ないだろうな。客先にはもう用もないしね。

◇エンカウント率◇

本日花見た後に行ったラウンドワンでまたしても会社の先輩に出くわす。

かれこれあの人と遭遇するのはこの半年くらいで既に4度目という。

札幌に居ても会うくらいなんだから何かあるんだろうかと疑うくらいです。

コメント

  1. 壁|A ・)案ずれば生まれる!…

    • 生まれるかねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました