凡ちゃん

さっすが私、見事にやっちまっていたようだZE。なぎです。

そんなわけで、ここ数日孤軍奮闘していたiPhone問題でしたが、無事復活しました。

原因としては至って簡単で。コンピュータの認証を行っていなかったというのががが。

けど今までこんな認証なんてやったことあったっけと疑問。多分忘れてるだけなのかなと。

とりあえずiTunesの「Store」メニューの中にある「コンピュータの認証」を押しただけ。

それだけでアプリ同期できたんだもん。なんだろう、すごく損した気分です。

これで全てが元通り・・・になるはずもなく、色々失ったものはありますよ、ありますともさ。

何が悲しいって初期化ですよ。アプリを全消去したのがやっぱり致命的だったかなと。

再ダウンロードできるものはあらかた再ダウンロードしたんだけどさ。金もかからなかったさ。

ただ、今は亡きアプリはダウンロードできないという。さらばだドラえもんッッ!!(ぁ

他にもプロ野球の選手名鑑等が何故か無くなったのが悲しい。あれ重宝してたのになぁ・・・。

けどiTunesに表示だけはされてるので、データさえ誰かからかもらえばなんとかなりそうかも←

まぁそんなこんなで整理もしたもんだから余計アプリが減ったように感じますが、とりあえず復活。

◇連発する残念っぷり◇

上のiTunesの凡ミスもそうだけど、本日ドアに指を挟めましたとさ。

たまーにやる。半年周期くらいでやる。勢いよくいったので当然負傷しました。

1本皮が剥け、もう1本は内出血。あの木製のドア、ささくれあったしなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)アプリッシュ…

    • シュッシュッシュッ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました