
お願い、は、一つ、力に、なって・・・なぎです。
ネタ切れ。
怖いなぁ、怖いなぁ。適当なこと何か書こうと思っても何も思い浮かばないんだもの。
◇久し振りに◇
給料が手取り20切った。まぁほぼ20だから20のようなものだけど。
ここ数ヶ月、少なくとも今年入ってからはずっと20超えてたからなぁ。
まぁどっちがいいかって話だよね。夜遅くまで仕事して稼ぎたいのかどうか。

お願い、は、一つ、力に、なって・・・なぎです。
ネタ切れ。
怖いなぁ、怖いなぁ。適当なこと何か書こうと思っても何も思い浮かばないんだもの。
◇久し振りに◇
給料が手取り20切った。まぁほぼ20だから20のようなものだけど。
ここ数ヶ月、少なくとも今年入ってからはずっと20超えてたからなぁ。
まぁどっちがいいかって話だよね。夜遅くまで仕事して稼ぎたいのかどうか。
コメント
身近の人居るじゃないですか。その人に聞くとか
身近じゃ面白くない、未開の地を開拓してこそ面白いものと思ってます