あばばぶぅ

旅疲れが全く取れないなぎです。

いやね、やっぱり1日くらいは休んでいたいものだったけど、そうもいかず。

これ以上諭吉を投げたくないんだよってことで、まぁ普通に出勤しましたとさ。

で、まぁ土曜の件で色々言われ、凹みつつもとりあえずなんとかしなきゃとね。

あれなんす、言われたことヘイヘイ言ってそれしかやらない私の腐った根性がいけないの。

だからその通り削ったりすると、実際削っちゃいけないものまで削ったりしちゃうの。

プログラマじゃなく、ちゃんとシステムと運用を考えられる、それこそSEのようになりたい。

とりあえず今日も即行客先行って謝って今後の方針決めてまたモソモソと作業してました。

午後には戻る予定だったんですが、なんだかんだ長引いて結局直帰したというオチ。

もうね、客先の方が気苦労しなくて楽。ホント楽。嫌だな、会社のあの空気の中仕事するの。

でもまぁ恐らくではあるけども、こんなちょいちょい客先来るのも今月までかなぁ。

そろそろ2月に入れたシステムの方も安定稼働してきたし、懸案事項もまとまってきたしね。

で、忘れちゃいけないのが、実は3月中に終われたら良いなと思ってたシステム開発。

3月第2週辺りからすっかりそれどころじゃなくなって、完全に放置して現在に至り。

とりあえず上にも伝えて分かってもらえてるので、とりあえず落ち着いたら再開しようかね。

はぁ、またしばらく仕事三昧さね。東京も楽しかったけど、リフレッシュとはまた別問題。

◇ジャンプ4週分一気読み◇

とはいえ、ブリーチとワンピースは読んでたんだけど。それ以外をね。

めだかは王道中の王道を惜しげもなく下位で見せる辺りが、そろそろ辛い。

個人的にリリエンタールが好きなのに、なんかそろそろ終わりそうな予感。

コメント

  1. 壁|A ・)めだかは媚臭が強くてスキクナイ…

    • 最初は面白かったんだけどなぁ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました