大分疲れてる日記

わーい、俺んち、おっばけやーしきー、チックショウッ なぎです。

捻らなくても開く玄関の戸、勝手に開く部屋のドア、頻繁に凍結する水道管、

先日ボイラーも逝きかけたし、ついには天井の壁紙(?)が剥がれてきやがった。

階段の天井部分なので階段下りるときにスゲェ目立つんだよね、びろーんと。

頑張る、頑張るさ、年内全面改装計画も着々と進行中だし、今はグッと堪えるさ。

◇iPhone◇

大富豪10連勝したらエロゲキャラが水着姿になった。興奮した←

これ20連勝とかしたらどうなんだろうと躍起になったんだけども。

なぜか11連勝目をあげることができず。何度やっても11連勝できねぇ。

コメント

  1. 函館の人って語尾に「~だっさー」ってよく使うよね。

    • 「~だっさ」というよりは「~っさ」をよく使うっさ←

  2. 壁|A ・)ゲーム名酷い…

    • ド直球に嘆いた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました