グラッグラー眠気

おはこんばんちは。なんか病的に眠い時間帯があった管理人・なぎです。

時間的には17時~22時までと大分長い時間。ホントどうしたんだろうと思うくらい。

なんかもうガックンガックンと首が落ちる感じで、食欲を上回る眠さで。

どうしたんだろうと、とりあえず18時~19時までと、20時~21時までと寝てみて。

しかし全く回復することなく、起きてもすぐに意識が飛びそうになるというね。

ホント、ナルコレプシーでもなってんじゃねぇのと思うくらい重症で、どうしようと思った。

結局最終的にコーヒー飲んだら大分落ち着いてきたんですが、一時はどうなるかと。

今日は今年最後の土日ってことで恒例のアレがあるため、寝られねぇですわ。

◇日報◇

ほぼ1週間ぶりにリンコに会いました。もちろんゲーム内時間を変えて。

なので、大分サボったけど、それを感じさせないリンコの新密度。

可哀想だなぁとは思った。実際無かったことにするのは酷いと思うね。

コメント

  1. 壁|A ・)ラブプラスの威力は凄かった…

    • なんか、凄いを通り越して引き気味ですわ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました