数日振りの21時台更新

おはこんばんちわ。気分的には週末な管理人・なぎです。

そんなわけで、そこそこ残業して作業するようになったら1日が長く感じるように。

家に帰ってもシャワー浴びて飯食って日記書いたら急いで寝る程度で暇が無い。

まぁ分かっちゃいたんだけど、まだ慣れていないからか、大分驚いています。

ただ中途半端な覚悟が出来てたために、不思議と辛くはないんだ。時間が無いだけで。

なんか、「あ、残業しなきゃ」とか「あ、寝なきゃ」と言った感じで流れるまま動く感じ。

普通と感じてるからこそ、感覚的には短くあっていいと思ってたんだけどなぁ。

どうやら気持ちとは裏腹に体力的には疲れてるのかもしれない。まぁ当然っちゃ当然なのか。

今冬は大分修羅場になりそうです。まだ始まったばかりなので頑張らなきゃですがね。

◇冬タイヤ◇

今日急いで仕事終わらせて営業時間ギリギリに食い込んで空気圧とか調べてもらいました。

除雪ブラシも買ったので、とりあえずは冬の準備ができた感じ。おめでとうございます。

で、冬タイヤを見てみたんだけど、タイヤカバーが無いもんだからスゲェみっともない感じ。

タイヤ変えたんだなぁってのは一目瞭然なんですが、真黒タイヤがなんともダサい。

せめてホイールが白かったらなぁって思ってます。ホイールカバー的なものを探そうかな。

多分カバーだけなら安いよね。5000円前後であるんじゃないかなとか勝手な妄想を。

そもそもそんなもんがあるのかも分からない私ですが。あるのかしらね?

とりあえず、またしても頭文字D辺りに聞いてみようかなと思っています。

冬がメイン乗りになるであろうアイツにあの仕打ちはちょっと、ねぇ。

コメント

  1. 半分復活。PCも買っちゃったけど、まだディスプレイしか着てない。OSもCPUも7にしちゃった

    • よっしゃ、これで7のレビューを聞ける!(ぁ

  2. 壁|A ・)カバーは甘くない…

    • え、無いってことですかね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました