悪夢

おはこんばんちわ。寝具について考える。管理人・なぎです。

私は基本枕ってのは長枕使って寝返り打っても大丈夫!ってのがウリなんですが。

あ、ちなみに長枕って抱き枕と違う、ホント通常の枕を倍にしたような長さのヤツで。

なかなかその長枕ってのが無くてね。あったとしても780円とかの激安ショップので。

激安ショップなモンだから、あっという間に綿(?)がおかしなことになっちゃってね。

大体半年~1年くらいでベッコリ凹んじゃうわけですよ。それでも騙し騙し使うんですが。

そろそろしっかりしたものが欲しいと思いまして。目指すは低反発とかあればばっちり。

ただ、普通に探しても無い長枕。低反発だなんてふざけた注文聞いてくれるはずも無く。

近所を探しても見付からないので、ネット探したら見事私の望みが適う低反発長枕が。

送料込み2,980円だったので、普通に買いだなと思って購入しました(後日送料300円増額

次狙っているものは、空柄のボックスシーツ。現在のシーツがビリビリに破れちゃってて。

これまた空柄のシーツってのがなかなか無くてね。妥協して空色の無地でもいいかなとか。

◇第五戦◇

前半まで、まさに、藤井の藤井による藤井のための試合と言えるものだったのに。

一人で淡々と投げ、エラーとは言え打点にも繋げるようなヒットも打って。最高でした。

8回も藤井でよかったような気がするのですが、まぁなんとか建山と林で1点に抑えて。

やっぱり執念で1点取られたけど、この今日の超投手戦、1点が重いことは重々承知してた。

それを考慮した上での9回表。信二がソロホームランで2-1。ドーム以来私も吼えました。

これはいける。最近打たれて自信守護神(守護壁?)の久がビッシリ抑えてくれれば。

だからね、東京ドームが狭すぎるんだって。あんなホームラン出る球場でプロ野球行うなよ。

2者連続ホームランって。空気読まないにもほどがあるだろ、王手っておい。

どうしてくれんだよ、私が行った先で優勝見るには巨人の優勝しかないだろ。

けど恐らくこの状況、ダルビッシュが投げるんだろうなぁ。頑張って欲しい。

コメント

  1. 壁|A ・)綿が残っているなら打ち直しという手もある…

    • 昔はぎゅっと寄せて余った部分縫ったりしてました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました