久々なもの

おはこんばんちわ。月曜に決まった急な出張に行ってきます管理人・なぎです。

帰りは明日の午後、そこから会社戻ったらまた仕事、そして残業確定済みです。

その残業ってのが今日予定されてた委員会で。なにやら翌日に延びたんだよね。

楽しいことになってるとはこのことか、とりあえず足をなんとかしたいです。

で、行き先ってのが札幌。おう、札幌。そして今日から何があるかと言いますとだ。

・・・まぁ待て、言わなくても分かっているだろうと。「え、何」って人も居ますまい。

そんで次に思い浮かぶのが「まさかお前出張って・・・」ってことになるでしょうが。

概ね、予想通りです(爆死

だってねぇ、予定されてた委員会翌日に延びるとか、ねぇ。行けっつってるようなもんじゃん。

ここまで言っておいて未だに理解できてない人は先週木曜の日記辺り読むといいよ!(ぉ

とりあえず、月曜日、その委員会の日程がズレるって確定した瞬間の私はこんなでした。

そんで、新人の分際でクソ生意気だとは思ったけど、急遽水曜~木曜午前までで申請して。

まさか通るとはねぇ・・・理由聞いた上で通るってのもまた私調子に乗るからダメだよ。

休み癖とか、そういうものではないと思うんだ。だって、実際仕事は仕事で楽しいし好きだし。

とりあえず、そんな理由あっての本日久々の深夜更新だったりします。

今日は戻らないし、経過報告書くのもなんだしなってことで、ね。

いや、だって、私が行くってことは、あれですよ、敗戦確t―――

コメント

  1. 壁|A ・)ワンショット・ブースター…

    • よくわからないけどひゃっほー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました