頑張る

おはこんばんちわ。気付いたら9月終わってるんだもん。ちょっと焦った管理人・なぎです。

実は明日10月1日に健康診断を受診することになってて。今日思い出して。

確か午前中だったかなぁと思って、午前中の作業の引継ぎをしておいたんですが。

家帰って確認すると午後からだったと。スゲェ申し訳ない気がしてきました。

一応できる人には報告しましたが、多分明日行くと「あれ、お前なんでいるのw」ってことに。

そっちについてはそれほど重要視されることじゃなかったんですが、問題は別にあり。

いやね、検便があったわけですよ。2日分。今日明日でギリギリ間に合うっちゃ間に合いますが。

今日職場で出しちゃったしなぁ・・・果たしてちゃんと出てくれるんだろうか・・・。

そんなことを、カレーを食いながら考えてた。カレー食ってるときに、んこの話とか、どうよ。

とりあえず仕事中に抜けるってこともあり、なるべく移動時間を短縮すべく明日は車か。

丁度いいことに明日から駐車場も使えますしね。特に気にすることもなく車で行こうかと。

べ、別に車が楽だからじゃないんだからねっ! ホントならチャリで行こうとしてたんだからっ!

いや、冗談抜きで。実際駅前とか駐車場無いからそういう場所寄るときチャリの方が便利。

明日は月初めということもあり、G’sやその他を買いにアニメイト行こうとしてたしなぁ・・・。

どうしようかなぁ、とは言ってもさすがに車で行くことには変わりないんだろうけどね。

とりあえず今頑張らなきゃいけないのは、とにかく必死にひり出すことだけです(死

◇日本デビューktkr◇

いつだったかネタにした天使の歌声、なるべくしてCDデビュー決定とか。

だけど彼女は見た目と声が一緒になってこその価値だと思うんだよね。

声だけだったら普通に「いい声の人」だけで終わりそうだけどCDは欲しい。

コメント

  1. 壁|A ・)ノーコメンツ…

    • いや、スミマセンorz

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました