no title

今日、某Yahhoの検索エンジンで嬉しい発見が。

パソコンにURLを残すのは履歴を消す事に繋がるので

なるべく学校のパソコンにURL直接入力するのを控えているんです。

ブックマークももってのほか。普通にやっていません。

なので、いちいち検索してあちこちのサイトさんの

リンクを当たる以外方法はないのです。

しかし今日、驚いた事に検索したら一発で着きました。

つまり、サイトがいつの間にか登録されていたんですよ。

こりゃあ管理人の私も驚きです。全然知りませんでした。

とりあえずは歓喜です。こんなサイトを登録してくだすって。

そして今「まさか・・・」と思ってググッてみました。

あたー!!

ココまで来れば、本当に普通のページとして認めてくれたのでしょうか?

いや、普通のページといっても一般人向けとかそういうのではなく。

なんて言ったらいいのか・・・そう「世界に出た」みたいな。

大げさすぎますか・・・とりあえず、そんなカンジなんです。

ココから発展させて、どんどん広げたいものですね。

「すべての始点、すべての終点になるよな駅」なカンジで。

もう舞い上がっちゃって自分で何言ってんのかワカラン。

とりあえず、明日で日記200日目。それのプレゼントでしょうかね?

そんなわけで、明日は日記連続200日目の記念日。

この飽きっぽいヘタレ管理人がよくここまで書き続けたものです。

書き始め当初は絶対途中で飽きて切れるなと思っていたんですが。

なんかいつまでも飽きずに飽きずにここまで来ちゃいましたね。

まぁ、他サイトさん見ればそのくらい普通なんでしょうが。

ここのヘタレ管理人だからこそ偉業といえるもんです。

なんてったって、一日一日こまごまと書き綴るなんて

本当に「飽きてください」言ってるよなもんですよ。

けどなぁ、最近見てわかると思うんですが画像がやたら多い。

なんで多いのかわかりますか?まぁ、皆さんはこう思うでしょう。

「画像で日記のスペースごまかしている」

まぁ、実際そう思えてもいいくらい最近は画像添付日記が多いですね。

しかし、ちゃんと目標とする文字数は書いているんですよ。

そこら辺は誤解しないでもらいたいですね。

で、「目標とする文字数」とはどのくらいかと?

それは簡単「メモ帳でずらっと書き綴った一行分」です。

あのソフトはウィンドウで見えてる幅が一行と考えてはいけません。

どのくらいの量かわからない人いるでしょうが、

その方たちは自分の目でどうぞお確かめ下さい。

最近なんて、1行半まで書くことが主流となっていますね。

今この時点で1行と3分の1ほど・・・。

とりあえず、ちゃんと書いているんですよ。そのつもりで。

で、今日の日記は本当に意味がわからない。

それだけ喜びが大きいんですよ(無理にこじつけ)

とりあえずは明日の日記連続200日達成記念日、それですよ。

100日のときはそんなだったのに何故200日目でココまで騒ぐのか。

それはですね、明日は「ある人」の誕生日でもあるからです。

その「ある人」とは私の好きなキャラの5本指に入る人なんですよ。

だから日記200日記念と見せかけて本当は・・・・。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました