白銀週間明け

おはこんばんちわ。やっぱり連休というものは人間をダメにするね。管理人・なぎです。

結局連休らしいことを何一つしないまま終わってしまったシルバーウィークでしたが、

何もしなかったことが逆に拙かったのか、いい具合にダメ人間になっていたようです。

とりあえず起きる時間。最近は定時より4~50分くらい遅いお目覚めだったので支障が。

ついでに寝る時間。夜はもちろん、適度に昼寝なんかやってたもんだから日中も眠くて。

なんだかんだで9月はかなり休んでいるので、これはいい具合に拙いんじゃないだろうか。

そんでなんとか休みボケを直そうにも、明日出社したらまた週末ですよ。楽しいね。

よく言えば少しずつ慣らしていける。悪く言えばなかなか直らない、さてどっちがいいのやら。

まぁ日曜日は休みのようで休みじゃないんですが。半日出勤みたいなものでしょうかね。

それもぶっちゃけ全部どうでもいいんですが。それくらい今日一日が長く感じたんだ(何

◇空気を読んだ◇

先週の月曜日、忌引明けで出社すると、忌引中に会社近辺の駐車場が空いたとのこと。

キャンセル待ちしてたので、空いたらまず私に報告してくれたわけなので、もちろん承諾し。

月1万とちと高いものの、給与天引、会社からホント近い場所ってことでまぁ仕方ないと。

徒歩5分刻みで1,000円ずつ下がってくような感じ。徒歩10分だと8,000円のとことかあるんスよ。

ただ、その辺は給与天引じゃなく、自分で手続きしたりと小面倒なのでこれでもういいやと。

で、言いたかったのはそんなことではなく、実際に駐車可能になる期間についてのネタ。

実際は10月から借りているんですが、前借主と交渉次第で9月中もOKという。

ただ月も半ば、連休等もあり出社日数が少なく交渉も面倒なので却下して。

するとどうでしょう、今月出社日全部降水確率が高いでやんの。ざまぁねぇわ。

コメント

  1. 壁|A ・)天気は不安定です…

    • ドチキショウ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました