TOP絵についてる文はMy詩集より抜粋してるもの

おはこんばんちわ。ホント自分の左目が嫌いです。管理人・なぎです。

ただでさえ見えないって時点で軽くストレスを溜めてくれる要因だって言うのに、

いっちょ前に疲れやがるから腹が立つ。頑張ってる右目に悪いと思わないのかよ。

そんなわけで大体分かったかと思いますが、本日朝から左目の調子がすこぶる悪くて。

いっそのこと、閉じた状態でテーピングしてやろうかと思うほど痛くて痛くて。

まぁそんな寝言言える立場じゃないんで、仕事はもちろんいつも通りこなしましたが。

それでもプログラミングしてる時はさすがに辛かった。どんどんしょぼくれてくの。

一回本気でズキリと痛んだもんだから、鎮痛剤投与したんだけど、効く気配なかったね。

あと帰宅時ちょっと痛くて目をギュッと絞ったら赤信号平気で渡りそうで軽く死ぬ思いした。

自転車でも死ねたのにこれ、免許取って車持つようになったらホントヤバそうだ。

◇若年性痴呆症とやら◇

最近物忘れが激しい気がする。もうなんか色々ダメだな私。

なんかの名前が出てこないのは結構あったけど、最近多くなってきたのはもっと別で、

飯の内容云々じゃなく、飯を食べたかとか、風呂に入ったかとかそのレベル。

な「おい婆さん、夕飯はまだかいの」

婆「いやですわ、さっき食べたじゃありませんの」

本気でこの会話ができそうになってる自分が末恐ろしくてたまりません。

なんだろうね、やっぱり気持ちでは大した疲れていないように見えても

内面では実はスゲェ疲労しているんだろうか。最近色々とおかしくなってる私の身体。

◇社葬やるっていうから◇

喪服をわざわざ急いで新調したのに、ご焼香に参加するだけときた。

おい喪服いらないじゃない。だけど悔しいから明日来てくんだ。

ただ通常業務がほとんどだからネクタイは黒持って他の色付けていこう。

コメント

  1. 何か追われてるのが羨ましいようなそうでもないような。
    うちは定時まで面取り作業を永延とやらされて眠くて飽きて死にそう(削りながら寝てることもw
    久々にバイトの手伝い行ったら忙しすぎて楽しかったです

    • けどまた追われぬ生活に逆戻り。ひゃーはー

  2. 壁|A ・)危ない…

    • ホント久し振りにヒヤッとした

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました