no title

この醜くも美しい輪廻の束縛や呪縛の地獄の苦しみが解放されました。

5日間をまとめてみたけど、長い・・・しかもよくワケわからん。

とりあえずは5日間に渡るテストからやっと解放されました。

正直、この1週間が夏休み明けの2週間より長く感じました。

ただでさえ嫌なことは長く感じるのに5日間も・・・。

地獄に地獄が上塗りされて本当に最悪でした。

で、本日締めを括ったのは全統高1模試。

難しいとの噂ですが勉強は0.1秒たりともしていませぬ。

まぁ、何もやっていない状況で自分の潜在能力を確かめるのが模試。

無理にこじつけているように聞こえますがそうなのです(違います)

で、9時ごろから始まって2時30分に終わります。

3教科なのになぜそんなに時間があるのか・・・。

正解は1教科のテスト時間が異常に長いんです。

国語80分、英語90分、数学なんて100分・・・。

わからなくて即効で終わった人はどうするんでしょうか?

しかも、数学なんて相当難しい問題かと思われ。

なんとか闘っていましたが、たぶん5割はいかないかな、と。

しかも点数取れるようなところは確実に狙いたいのにミス。

2次不等式の問題。答えから整数Xの値の個数を求めろという問題。

2次不等式といた結果、2≦X≦4という答えが出ました。

Xの個数1個じゃないだろ・・・

本当に自己嫌悪。基本中の基本を間違えるなんて。

この1問ミスする事で順位が何番落ちる事やら。

まぁ、やってしまったことを後々くよくよ言っても仕方ない。

ここは潔く諦めるしかないです。

あーけど・・・部分点は入・・・るはずないですねぇ。

で、お次は英語。10分のリスニング含めて90分。

45分で終了させて爆睡(爆)

いやぁ、もう解いているうちに何書いてんだかわからんくなって。

後半の記号問題全部直感ですよ。

意識が朦朧としてて・・・そろそろ死ぬかと思いましたよ。

で、昼食とった後行われたのが国語。

現文の方の書かれている長文ダラダラ読んでたら時間が。

慌てて解いてたんですが時間足りず(バカ)

で、後半の古典は英語同じく直感で。

わー、この模試・・・もし(ギャグ)いい成績修めたら

本当に潜在能力が高いってことですよね(ほとんど直感だし)

まぁ、ヒドい結果が目に見えてますけど。

とりあえず、終わりました。

明日は土曜の代休です。遊びまくる予定です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました