no title

日記を書く前に一言言っておきます。

眠すぎて仕事にならん

といわけで、今日は日記書くのはやめて寝かせていただきます。

・・・・・・あー、ダメだって言われましたぁ(誰に?)

本当に疲れて眠いんですって。

眠くて思考能力も低下して何書くかわかったもんじゃない。

それでもいいんです・・・ね?

今日は土曜日も学校行ったので振替休日。

前々から練り上げていた計画を実行の元に移します。

まずは久しく行っていなかった駅前散策。

本を正規の値段で数冊買い、かなり無駄遣いしました。

そして、午後はカラオケに。6時間の長時間プレイ。

全然長く感じませんでした。というよりは短い。

できればあと2~3時間は歌いたかったです。

とりあえず、曲数が多い機種選んだら本当に曲が多い。

50000曲というのは伊達じゃないですね。

今まで歌いたかったけどなかった曲を山ほど発見。

それを潰しているうちに終わってしまいましたよ。

嬉しかったのはCooRieの「存在」があったこと。

今のところ一番好きな曲なのにどこにもありませんでした。

感動もんです。点数関係ナシに歌いました。

そして、数時間プレイしていてひとつ提案が。

子供向けの曲を歌おうとふざけた提案(発案者私)

皆さん色々と歌っています。

「子供向け」という言葉で出てくるものから世代が感じられます。

最近の子供向けの曲誰も歌わない。

そこで、私が歌った曲は・・・・・・アンパンマン(爆)

「勇気の花がひらくとき」という曲。以外とゆっくりした曲。

しかし、驚いたのはその後です。なんと、最高点を獲得!!

人間ふっ切れた方がうまくいくもんなんでしょうか?

とりあえず、その後歌ってもなかなかいい点とれず。

結局、アンパンマンが最高点となって記録されました。

もうここまでくると笑うしかないですよ・・・。

まぁ・・・一通り今日をまとめるとこんなカンジ。

歌っているときは全然疲れなかったんですが、

家に着いた途端疲労と眠気が私を襲う。

もう・・・今日は本当にダメです。

8時前だけど寝ようかな・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました