時と時の部屋

おはこんばんちわ。予想外の事が立て続けに起こった管理人・なぎです。

はい、そんなわけでもう今日どういう状況で何あったかってのは面倒だからいいよね(ぉ

ちなみに今日は.NETやってました。オブジェクト指向がいよいよかったるくなってきたw

でもって定時きっかりに帰ってチャリ飛ばして自学行こうという予定だったわけですが。

なんと会社出てから担当の留守電に気付き。今日は無理だから来るなという報せ。

途端に勿体無いことやっちまったなぁと思いましたよ。もうちょっと奮闘してたかったもん。

ただ今更戻るのもなんなので、そのまま帰宅することにしましたよ。まぁ当然よね。

で、ふと目に止まったのがパチンコ屋。そういやエヴァの新台まだ打ってないんだよねと。

予想外に早く終わっちゃったわけだしちょっとくらい・・・と思ったのがもうアウトだよね。

まぁ負けるような打ち方していないので、10パチで野口さん2人を諭吉に変えてもらいました。

わお、定額給付金も入ることだし今月は結構お財布が暖かいんじゃないかとか思った。

その足で同じ建物に入ってたゲーセンへ。するとUFOキャッチャーにとんでもないものが。

ちょ、姉御の掛け時計じゃねぇかw これを取らずして姉御好きを語れないだろう私www

・・・ってことで、500円で3プレイとちょい高めの台でしたが気にせずコイン投入しました。

しかしアームの緩いこと緩いこと。こりゃクサいとこ引っ掛けて固定しないと取れないなぁ。

さらに言うとあんまり引っかいたりして本体傷付けたくないからなぁ、難しい問題だ。

そんなわけで結構慎重に、かつ大胆に戦って見事5プレイ目で落とす事に成功しましたよ。

落とす時も危うく叩きつけるところだったのしっかりキャッチ。危ないって本当に^^;

絶対1000円以上の価値あるだろう、JK・・・と思いながら眺める日々がしばらく続きそう。

鳴風みなもの掛け時計よりも本気で時間が分からない文字盤だけど気にしない。

とりあえず言えること、私の部屋にはカレンダーと時計がくっさるほどあって鬱陶しいです。

時計が今回の戦利品含めて、壁掛け3つ置時計2つ。カレンダーは月めくり4つ。日めくり2つ。

どんだけ私は時を知りたいんだろうって話ですが、まぁいいってことよ。無問題無問題。

◇着々と揃っていく品々◇

先日強制的に入会させられたガソリンスタンドのカードに続いて

ワイヤレスFMトランスミッター(新品)を父者からなんか貰い受けました。

まだ車どころか免許すら持ってないってのに、どうしろっちゅーんじゃw

コメント

  1. 壁|A ・)狙いバッチリジャナイカ…

    • それは私を狙ったゲーセン業者的に? それともそれを狙った私?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました