アニメイトに行き忘れる 3点

おはこんばんちわ。流れ的に週末引越しできない気がしてきた管理人・なぎです。

いやね、支払いやってもそっから確認するまでの時間の計算を忘れていましたよ。

即日なら嬉しいけど土日フルとかかかっちゃったらマズいよなぁってことでね。うん。

いやまぁ引越し先に置くもの全部置いてドメイン取得後すぐ移転ってのもできますが。

うん、仕方ないからしばらくそんな流れになりそう。てか支払うタイミングがねぇ。

昨日は丸一日、今日に至っても明日もどうやら無理そうです。どうしろっちゅーんじゃ。

やっぱり土日はさっき言ったような作業になりそうな予感。あとフォーム作って。

携帯でも書き込めるようにしたぜってことにしたらもう十分だと思うんだよね、多分。

ちなみにその時に昨日の適当日記が多少なりとも改変される可能性があります(ぁ

あと、4月になりましたが過去ログに4月以降の日記が出ないのは仕様です。

どうせ1週間以内には引越すと思うから、4月以降の日記はTOPでいいでしょ。

とりあえず引越しまでは更新する場所はこの日記一箇所のみとなるかと思いますわ。

◇引取り後◇

今日から各事業部お引取り。私と同じ事業部には3名配属になりましたよと。

で、驚いたのは私の事業部長がめっちゃ近所だったって事実。あれには驚いた。

父親とコネクトあるだけじゃなくて、重役までそんな身近な存在ってどうなのよ。

まぁ以降しばらくは縁の無いほど上位階級の人だから別にそこまでじゃないけど。

そんで他の事業部に行った人の話は知りませんが、この事業部は結構ゆっくりで。

事業部の中のさらに細かな配属先は今月かけてゆっくり決めていくらしいです。

けどまぁ大きな会社だと半年以上前から研修とかやって人間性見てるわけだし。

それでもやってる所は今日から仕事覚えていってるみたいです。スゲェ気の毒だね。

そんなわけで私らの部署はほとんど昨日以前とやってることは変わりなく。

どんな仕事内容かとか、会社見学とか、そんなのやって一日を終えましたよ。

明日はいよいよパソコンのセットアップ等色々やるみたいです。待ってました。

てか、改めて思ったのは父者がどんだけこの部署に顔知れてるかだよ。

役員はもちろんのこと一般社員ですら知ってるわ。驚きを隠せません。

あれだよね、よくあるのは「私本人を評価して欲しい」って流れだよね。

コメント

  1. 壁|A ・)2次会あさまで…

    • 残念先輩も先輩で朝はある(ぁ

  2. 壁|A ・)顔パスが出来るのでは?…

    • なんか見られるたび「あー」って言われる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました