慌しさMAX

おはこんばんちわ。最近日曜日が一番慌しい気がする管理人・なぎです。

まぁ、結局は遅くまで起きていないでとっとと起きればいい話なんですがね。

そんなわけで、今日も今日とて午後起き、それでもいつもよりは早かった。

起きたと同時にパソコンを起動し、黙々と大河ノベル執筆作業を開始して。

しかしスイッチが入るまでが雑念に負けて色んなところに手を出したりしてました。

ようやくスイッチが入ってからはちゃんと書けたようで、久々に締切り前に仕上がった。

その後はなんか今週末にある最後の評価試験のための宿題とかが出やがりまして。

それをひたすら。これまた久々に大量の文字を書いたような気がしています。

で、それも終えて現在に至るわけですが。まだやらにゃならんことは残ってます。

なんか私同様に謝恩会の幹事に連行されたシンジさんが一緒に担任に何か渡そうと。

そんでその渡すものについて明日少し話し合おうかとヤル気を見せてくれまして。

そのヤル気を無駄にできんってことで、少し調べモノをしなきゃいけないわけで。

あとは昨日の鍋会から放置状態だった部屋・台所の掃除と抜いた晩飯の確保。

それらを全て就寝予定時間までにやろうとしたら、あと2時間弱しかないわけだよ。

どうしようとか考えているよりも先に身体を動かしていないと間に合いませんよ。

そんなわけで、この日記も10分15分で書き終わらせる勢いで殴り書きしてます。

ホントならもうちょっと遅くまで起きていてもいいんだろうけど、ちょいと疲れが^^;

昨夜もろくに寝られていないので、寝ておかんと明日以降に疲れを残しそうで。

うん、頑張ろう、頑張ろう私。土日サイト編集のサの字もできなかったぜ、頑張ろう。

◇グリュン②週間終了◇

思ってた以上に強かった妄想心音育成も終了し、今度は耀龍育ててます。

何気に前々から欲しかった武器だったんだけど、作るの面倒だったしさ。

さて、これを育て終わったら今度は十二の試練でも作ってみようかなぁと。

コメント

  1. 壁|A ・)EBSかぁ…放置状態どうするか…

    • アルバイト募集中(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました