オーバー

おはこんばんちわ。時間が無いので、まぁ短めに。管理人・なぎです。

本日やったこと、まぁ平日と同じくらいの時間帯に起きまして?

映画観に行きましたよ、ヘブンズドア。まぁ監督着たし社交辞令的に?

で、感想は・・・うぅむ、話の流れが平坦・カメラワークが微妙・ラストが唐突。

典型的なヤオイ映画だったわけなんですが・・・なんと言ったらいいんだろうw

うん、あんま言わないでおいたほうがいいんだろうかね。とりあえずそんなでした。

そんで重要なのはその後ッスよ。なんか元々Myチャリの後ろのカギが不調で。

なんか鍵かけてもいないのに開いたり、鍵がかかってくれなかったりするんですよ。

どうにもおかしいと思ってたら、この度バッキリと中のほうで折れちまいまして。

あーあ、やっちまったよと思いながら、鍵屋に行って取ってもらおうとしたんですが。

鍵を取るのに4000円以上かかるよと言われ、すごすご帰ってきましたよ。

だって普通に買ったら3~400円で買えるものを、なんでそこまでして取らなあかんと。

とりあえずあと2~3週間で自転車さんはしばらく放置することになるんだしね。

新しいのを買うのもなんなので、結局今あるワイヤー1本で乗り切ることにしましたよ。

どうせこんなボロを盗るような物好きもいないだろうしね。いいってことで。

で、その後は友人達が来て決闘大会。思った以上に5人バトルロイヤルが時間食った。

1時間半近くやってたんですが、まさかの防戦一方だった私が最終的に勝利することに。

そこから「ちるのい」やったりしてたら來李が教授に呼ばれているとかで退散して。

そんで食材買って鍋パーティ。締めのうどんのために濃い味にしていたんですが。

思っていた以上に濃すぎて飯は進むわ喉は渇くわで結局あまり進まない羽目になり。

けどそれで酒は結構飲みまして。ポカ酎とかやってる辺り相当飲んだなぁと。

陳好を誕生日早々に酔い潰したわけですが、なんか色々申し訳なく思いましたね^^;

で、なんかgdgdトークが流れて予定より遅く解散する形になり。

そんでまた今宵も寝られず日曜が消し飛ぶような気がしてます。

うん、ながら作業と酒のおかげでスッカリ支離滅裂な日記になった。

コメント

  1. 壁|A ・)子供は人の顔を見て雰囲気を感じ取るのが得意ネ…

    • どうして大人になったらそれができなくなるのかね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました