大食漢

おはこんばんちわ。貧乏学生ってのは時には空気を読まないぜ。管理人・なぎです。

最近美味いもの食いに行ってないなぁと思って。土曜日のランチイベントも消えたし。

貰った大助のおかげで結構食いつないでいけそうなので、たまにはいいだろうってことで

この間コーンと出ているときに見かけた居酒屋のランチを食べに行くことにしまして。

日替わり定食600円。ご飯、味噌汁共におかわり自由というなかなかのランチ。

もちろん、ただこういう店で普通に食って帰るだけってのもいかがなものかってことでね。

金欠の中の節約生活やってるのに、ここでそんな無駄遣いなんざやらないよと。

いっそここで今日一日の食事を済ます勢いで臨めってね。心の中で誰かが叫んだ。

ちなみに写真撮ろうとデジカメ持って行ったはいいものの、SDカード入れ忘れてて。

やっちまったなぁとモソモソ食べた後に携帯の存在を思い出し撮るのやめましたorz

今日の日替わり定食は肉野菜炒め定食とそのままのネーミングだったわけなんですが。

本当に野菜炒めとサラダと、飯、味噌汁、香の物のシンプルな定食でしたw

まぁこういう何気ない居酒屋のランチってムショーに美味しいものじゃないですか。

そんなわけでチマチマとおかず食べてガバガバご飯や味噌汁を食いおかわり連発。

唖然とする店員、凄いもの見たように見てくる隣の席のオヤジたち。

結局30分でご飯7膳味噌汁5杯食べて600円出して帰ってきましたとさ。

店員涙目w こういう食べ放題の店ってのは値段の倍の元手を取るなぎさんでござい。

まぁ・・・あれだ、貧乏学生なんだ。この一食が本日の食事なんだ。勘弁してくれ。

そんなわけで、これで栄養を十分にとったので明日からまた一週間頑張れそうです。

てか、しょっぱなからブラッディマンディに突入するわけなんですがね。月曜日怖い。

◇予告通り◇

ここ数週間、週末の余暇はほとんどここに使ったと言っても過言じゃなく。

普通に編集疲れました。てか、これ聴くほうも疲れるんじゃないかと思う。

長いけど頑張ったなりのものにはなっている・・・と思ってもらえれば嬉しい。

コメント

  1. 羨ましいって言っても、こっちはそれを扱う仕事ですからね。
    牛肉に関しては学校でのなぎさんみたいになってますw

    • 神仏化ですか、わかりm

  2. 壁|A ・)行きつけにすると退出を求められるのですね…

    • ブラックリストに入るだろうか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました