久々の余暇

おはこんばんちわ。やっぱり改めて見て発見があるのは嬉しいね。管理人・なぎです。

いやぁ、相変わらずの日記編集作業をやっていたわけなんですが、ちょうどAIRの編集を。

AIRも放送から3年近く経つのかと思うとなんとも感慨深いものではありますが・・・^^;

あの頃は今以上に厨房やっていたんで、色々気付かなかったんだなぁと思う箇所が多々。

で、美凪編を編集していたんですが今更になって気付いたりするもんなんだなぁと思った。

文章推敲はするけど加筆修正は施してないからさ。気付いたことはこの場を借りて書こう。

序盤に登場した往人さんの人形を見る姉妹とか、みちるがシャボン玉作れない意味とか。

原作100週もやっておいて、今更かよってのもありますがまだ発見があるのは嬉しいわ。

とりあえず今日はほぼ一日使ってサイト編集やっていました。いいね、時間あるってのは。

おかげでAIRのDREAM編までの編集が完了。2年目の日記編集はいつ終わるのかね。

◇何がしたかったのか◇

昨日の話。半ドン(死語)だったので放課後チョーマッハ(死語)で昼飯買おうとスーパーへ。

すると私の好きなカップヤキソバが安かったので今日はこれにしようってことで購入。

レジを出ると、ホンコン5食入が格安で売ってるのを発見。さてどうしようか、と。

いやぁ、まぁヤキソバ続くけどホンコンは保存きくし・・・ってことで、再びレジへ並び。

で、再びレジを出るとチラシを発見。おぉ、肉が安いなってことで地下食品売り場へ。

そんで地下で買い物してると、マルチャンのヤキソバ3食入が各味100円で売っていて。

最近2食で130円前後で売ってるようになって久しく食ってなかったんだよなぁこれ。

けどホンコンも買っちゃったし・・・と、悩んだ挙句結局全味買ってしまう始末ですよ。

どれかやめりゃあよかったものを、レシート受け取らなかったのが運の尽き。参ったね。

しばらくヤキソバが続きそう。最近食ってなかったとは言えさすがに飽きるんじゃないか。

◇待てやお前◇

昨晩の話。イーティとスカイプしようと思ったら携帯が繋がらなかったっていう先週。

数日後にようやく連絡が取れ、今週末にスカイプしようとその場で予告しておきまして。

で、一昨晩にとあるイベントが発生したので、深夜帯にもかかわらずイーティに報告。

普段から携帯の役割果たしてないので、こう早めに送っておけば余裕だろうと思いまして。

しかし私の予想を遥かに上回り、メールの返信が帰ってきたのはほぼ1日後の昨晩という。

ちょ、お前どんだけ見ないのよ・・・とガックリ肩を落とし。また予定が崩されたわけです。

今月に入って彼に予定崩されたのはこれで3度目。そうとう評価落ちたよ。

コーンもさらにご機嫌くすねちゃったもんだから昨夜は一睡も出来ずに。

さすがに眠いので今日は早めに寝ておこうかなと思います。明日早いし。

コメント

  1. 壁|A ・)ヤキソバハミカタダヨ!!…

    • 早くも飽きつつ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました