おはこんばんちわ。かなりマズイことになった管理人・なぎです。
はい、何がマズイかっていうのもアレなので、話す覚悟ができたら話します。
立ち直っても話さないことがあるかもしれませんので、そのつもりで。
とりあえず本日とっても急ですが色々あるので日記はお休みさせてください。
あぁ、なんでこんなことになったんだろう
おはこんばんちわ。かなりマズイことになった管理人・なぎです。
はい、何がマズイかっていうのもアレなので、話す覚悟ができたら話します。
立ち直っても話さないことがあるかもしれませんので、そのつもりで。
とりあえず本日とっても急ですが色々あるので日記はお休みさせてください。
あぁ、なんでこんなことになったんだろう
コメント
壁|A ・)そんなに乗らないものなのか…ハイパーヴェノさん…
乗るけどその前に勝負着く場合がほとんど