本番まで残り平日9日、泣けてきた

おはこんばんちわ。昨晩舌を火傷したのが今でもまだヒリヒリする管理人・なぎです。

どんだけ猫舌属性なのよ私って感じで。鳥目に猫舌に、色々嫌なものですよ。

昨日作り置きにと作っていた鍋の味見してたらジュッとね。それが今でもヒリヒリ。

まぁだからなんなのよって話なのでこの辺にして・・・うん、分かるようにネタ切れね。

さてどうしようかね、例によって例の如く今日はアルバイト入っているんだ。

今日ばかりは昨晩からちょっと書くってことも出来ずに現在に至るわけなんだけどさ。

うーん、あぁ、そうだ。最近ちょっと考えてる年末年始の予定でも言っておこうか。

別に確定でも誰を誘ってるわけでもないんだけどさ。こんなイベントあったらいいなと。

年末ね、大晦日。友人奇数人誘ってカラオケで年越し紅白歌合戦でもいいなぁと。

果たして何人が乗ってくれるんだろうかと。イーティ・ホアーは半ば道連れとして(ぁ

あとは來李か頭文字D辺りか。どっちも来るかどうかが微妙なラインではあるな。

で、カラオケ後にブラブラと初詣に行くってのもありかなと。大いにありかなと。

その後は解散して、私はいつものように朝まで麻雀するって感じかな。そんな感じ。

叶えばいいけど、果たして叶うんだろうかっていう感じ。次のイベントはもっと望み薄い。

年明け後、成人の日まで今年は帰省することになるから、1月第2週当たりにでも

泊り込みで大沼にでもスキーに行ってみたいっていうね。多分上に言ったメンツと。

ちなみに私はスキー初心者。一度も滑ったことがありませんよという道産子の恥部。

なので上手くないけどそこそこ滑られる人と初体験をしたいんですが、どうなんだろう。

昨シーズンは就活や国対やと色々忙しかったし、来年からは社会人だし、暇がない。

そんなわけだからこんなアホな企画も今くらいしかできないよなって事で発案。

・・・したはいいものの、来年から社会人になるの私と頭文字Dだけじゃねぇかと。

私らの戯言に俺らを巻き込むんじゃねーよとか言われそうですが気にしない方針で。

とりあえずこんなこと計画してます。今度もうちょっとまとめて誘ってみようかな。

◇本日の決闘◇

メタビーでボコボコフルボッコ・・・ってまでにはいかなかったけど。

1ターン目から大嵐→FGDと登場で死亡フラグと思いきやゴーズ召喚。

もう相手涙目。結局その戦いは勝ちました。やったねベイベー。

コメント

  1. 壁|A ・)ハンターがハンターがね…

    • 「10週連続連載!」って見出しに苛立ちを覚えた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました