あの海 どこまでも 青かった 遠くまで

おはこんばんちわ。ムラッ気があるよな、今年は。管理人・なぎです。

そんなわけで、昨日どうやら日ハムは三連敗した楽天相手に17-0で快勝したそうで。

しかも優勝確定して最高のカモと化してる西武相手に4位のロッテが負けまして。

これで見事に日ハムは3位確定、CS出場権を獲得したわけですよ。やったね、もう。

なんか7回途中で昭和49年だかの球団一試合の安打記録を更新したらしく。

いや、ぶっちゃけそこまで点入れなくてもいいんだよ、7-0でいいんだよorz

残った10点をどうして他の試合で入れないかな。まぁヤル気あるのはいいんだが。

1試合どんだけ点数入れても勝ちは勝ちで勝ち点とかつかないんだからさぁ・・・。

もしその端数10点位で楽天三連敗、どこか1勝出来てたら2位の道もあったと思う。

まぁ今更そんなこと言ったって仕方ないわけでさ。3位は3位、甘んじて受けよう。

監督やなんやが色々チェンジ喰らってもなお3位に留まったのは奇跡だしさ。

とりあえずあとは緩みきってる西武とオリックスをCSで叩いて日本シリーズさ!

・・・いや、けどさ、頑張ろうと思えば頑張れないかな。日ハム、勢いあるしさ。

あれですよ、最近アルバイトある日の日記は夜中に書いているわけなんですよ。

ある程度行数埋めておいて、あとは学校から帰宅後チョコチョコ書く感じでね。

今この文を書いてるのは10月1日の25時なワケでね。分かりにくいだろうけど。

つまり、何が言いたいかって言うと、3連勤終えて帰ってきての日記作成だからさ。

疲れがピークに達してるから何話してるか分からないんだ。だから多少の戯言は許して(ぁ

それを考慮した上で、日ハムは日本シリーズに行くってことでいいね?いいよね?

◇本日の決闘◇

決闘はしなかったんですが、黙々とデッキを作っていましたよ、と。

とりあえずフェンハン、ヴェノムはほぼ完成形に近付いてきました。

しかしあれだね、異次元からの埋葬高いね。あれ1枚欲しいんだが。

コメント

  1. 壁|A ・)異次元からの埋葬は闇ストラクチャに入ってなかったっけ?…

    • 入っていませんし絶版なんですよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました