あいむすりーぴー

おはこんばんちわ。久々の夜通しバカ騒ぎ→朝帰り→完徹、頑張った管理人・なぎです。

いやぁ、昨日は日記書いて夕方から大通へ向かいまして、友人達と延々とバカ騒ぎ。

日付が変わる頃にフラフラしてる娘とか抱えながら近くの友人の家に行き朝まで。

企業スパイが怖かったけど、そんなの気にしてたら今年一年羽目を外せねぇぜと(核爆

まぁ友人達も万が一のことがあったらシャレにならないから少し騒ぐ回数減らすかと。

なんでも一番酷かったケースで4月1日に内定取消し喰らったとか。ちょ、入社式当日w

卒業もしちゃってるからその年度1年どうやって過ごしたんだろうとかなり気になりますね。

つか、そこまで最悪なことになっちゃったら訴えられそうだけどね。さすがに気の毒だ。

そんでまぁ企業スパイの話はこの辺にして、帰ってからまた寝ようか寝まいか迷って。

結局折角の時間無駄にするのもなんだってことで、完徹を決め込み現在に至ります。

で、昨日の試験の解答が早くも公開されてるぜってことで、いてもたってもいられなくなり。

嫌でも明日解答するんだけど、早く結果を知って楽になりたいってことで自己採して。

結果、多分どんなに足掻いても受かってるだろうって点数でした。合計で3問ミス。

やっぱり問3がやられましたね、2問ミスっていました。しかも迷ってなかったトコ(ぁ

散々迷ったところはなんか当たってました。これはちょっと予想外の展開だったな^^;

うん、今回は全体的に特区合格者には厳しい問題だったから、これは仕方ないといえよう。

午前の勉強まで手が及ぶわけがないしね、まさか思考問題が全部午前とは思えないし。

で、あとの1問は問4の擬似言語でした。これはやっぱりやってしまってたうっかりミス。

この3問、配点割合を参照し、問題数を平均化して算出すると正答率は92%ですね。

受験者の正答率に伴なって多少前後はするだろうけど、まず落ちるはずがねぇわなww

何度も言ってるように安全圏は60%以上、確定でも70%以上だし。余裕だろうなぁ。

で、とりあえず全てがうまくいけたようなのでホッと落ち着いて。今年一年は遊ぶぞ。

早速昨日言ったようにサイトの更新でもしようかと。やっぱり漫画だろうかと思って。

原画自体は2月に1枚描き上げてたんですが、取り込み編集と放置してたんですよね^^;

やっぱりもう1枚は描こうってことで合計2枚描いて、編集も完了。いつでも更新可能。

ただ気になるのが以前ムリヤリ拡張子を変更したため過去の漫画のノイズが酷く。

面倒だけどこれも全部再加工しちゃうかってことで。現在黙々と再加工しています。

1つにかかる時間が大体50分~1時間なのでなかなか時間がかかって困ってます。

現在達成度8/49、50枚近く、こんな描いてたんだとちょっとビビりましたね^^;

それを終えた上で新作もUpしたいので、まだもう少しだけ時間がかかりそうですわ。

なんかこうやって見ると大作のように聞こえなくもないですがいつものクソ雑画です(ぁ

多分多ければ今月いっぱいかかりそうな作業に泣けてきた。まぁいいや、時間はある。

◇先発を超えた二番煎じ◇

先日うpしたMADが、なんだかんだで再生数が1000を超えました。

さらには先発の再生数を追い抜き、着々と差を広げていっています。

ここまで来ると気分いいですね。駄作なだけに意外すぎる展開だったw

コメント

  1. 壁|A ・)大勝利ですなw…

    • オーバーKILLモノだと思うんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました