3月終わるのか

おはこんばんちわ。そういえばあと1年あるんだもんね。管理人・なぎです。

無事内定を取ったはいいものの来月から働くわけでは当然なく、あと1年あるわけで。

既に色々と未来予想図考えているんですが、まだまだ早いよってことで。長いなぁ。

勤務地は本当にどこに行ってもOK。地元はモチロン、東京、札幌、はたまた八雲でも(ぁ

東京・札幌などの都会勤務は若いうちにやってみたいなぁと思いますし。特に日本の中心。

地元函館でも全く構わずOK、ド田舎八雲でも父者がいるので悪くないし、空気が好きだ。

ホント、どの勤務地でも生活できる自信があります。仕事があるならどこだって行くよ。

アリシアさんのように楽しむことの達人だからね、私はb(現在ARIA読み進めてます

俗に言う転勤族になりそうですね、若いうちならいいけど年取った時どうなるかだよね。

◇どうやら◇

鯖さんが引越しも伴ない4月6日に全サービスを停止するとか。とうとうここまで・・・。

4月20日の引越し後、回線接続が通ったら再開する予定らしく。まぁ約1ヶ月ってとこ。

これは本格的に避難所を考えた方がよさそうですね。しかも1週間以内という短期間で。

ninjaに一旦戻るのもいいんですが、広告がまた復活すると思うとデザインを損ねるし。

やっぱり国対終わったら最優先で自宅鯖の勉強を始めてみようかな。そろそろ限界だ。

そんなわけで本日は色々鯖を探していました。=ネタが大してない

いやぁ、言い訳に過ぎないんですがね。まぁこんなで許してください(ぁ

さて、明日は久々に国対での修羅場予感。帰りは何時になるのやら。

コメント

  1. 壁|A ・)生還おめでとう…

    • 応援ありがとう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました