祝・薔薇乙女ヤンジャン移籍

おはこんばんちわ。さて、やっぱり・・・と言ったところでしょうか。管理人・なぎです。

実際のところ、普通に今日番外編が放送するのか微妙でしたが、無事やってくれたそうで。

いやぁ、AIRが軽く半年近く番外編待たされたわけだしさ。まぁ次回予告やってたし?

まぁ今日は本編の方をサクッと終わらせて、本編後の話を入れたいなと思ってますですよ。

とりあえずムフフな気持ちは置いといて、本編行きましょうか。番外編、番外編ですよ。

どうやら夏期講習があるらしく、しぶしぶそれに参加してる朋也。ぶっちゃけいらないしね。

で、相変わらずの悶絶発言をぶちかましてくれるこの夫婦にしばらく会えなくなると思うと。

イントロ部分だけで何度吹きそうになったか。うん、へいわってすごいね、びっくらこいたわ。

そんで番外編と言ってる割にはその後をちょっとってポジションらしく。OPも不変でした。

お蔵入りBGM仕様昼休み、演劇部員+1の女の花園。智代さんは無垢だから困ります。

ことみは天然、智代さんとはちょっと違うけど、ストレートにモノを言う点は同じかな(ぁ

で、付き合ってどこまで進んだのかと聞かれ、未だ手も握ってないとの事。なんだかなぁ。

けど、考えてみれば原作より相当遅く付き合ってるわけだし。少なくとも3ヶ月近いラグが。

まぁ学祭が夏休み直前位だと想定すると、そんなもんなんじゃないかなぁ、知らんけどさ。

そんで春原は死に、芽衣ちゃん再登場。前回も観たので、さほどご無沙汰してないのよね。

で、また芽衣ちゃんは古河家に厄介になることに。そこでようやく今回の方向が分かった。

そうか、春原ルートのあの部分行くのか。芽衣ちゃん使う部分はそこだったのか・・・と。

翌朝、少なくとも4歳は離れてる2人、どっちが子供なんだか分かったモンじゃないですね。

講習が休みということもあり店番をやることに。大きい子供は大喜びで遊びに行きました。

そんで芽衣ちゃん、早苗さんのパン初体験。明らかに噛んだ時の効果音の選択ミスだろw

思い切り金属音だったよなぁ・・・。それに対して「とても美味しそうでした」と見事な回答。

で、暇だってことで呼び込みを開始する芽衣ちゃん。連れて来るのはチャラい若造ばかり。

明らかに如何わしい店と思わせるような呼び込みで、なんかパン屋が凄いことになった。

結果、開店以来初の売上げに驚く古河夫妻。逃げそうな早苗さんを「好きだ」で止めて。

すかさず芽衣ちゃんも「『渚、好きだ』って言ってあげたら?」とけしかける。渚、逃げる。

案の定事態は私の想像した通り動き、妹が来なくて寂しい兄の部屋でゴロゴロしてる朋也。

そこに芽衣ちゃん登場。寂しかった当人を部屋から追い出して朋也と2人きりで話とな。

で、恋のキューピットになろうという芽衣ちゃん。対象を勘違いした朋也、危険な方向へ。

確かこの件、原作にもあったよな・・・映像化するとこうまでおぞましくなるんだ・・・。

ようやく趣旨を理解し、どんな渚になって欲しいか要望を取る。今のままで十分と思うけど。

卑下するので自信を持って欲しいと言ったそばから打ち合わせしてたかのように渚登場。

明らかにオカシイ渚に少し戸惑う朋也、ちょっと風子混じってるよな。可愛すぎるって。

そんで原因発覚後、さりげなく手を繋いで散歩の続きをしようという朋也。あーなぎさー。

・・・と、ここで番外編終了。あっれ~、思ってた以上に時間が過ぎるのが早かったです。

で、待ってましたよと言わんばかりの特報、AFTER STORYの制作進行中とのお知らせ。

ただ時期が言ってなかったなぁ。これからはしっかりその辺にチェックを入れなきゃならん。

そんで思った、何、最後のあの画像を見る限り、1週目で終わるのか? それはキツイ。

多分あれがだーまえのTRUE ENDだろうけどやっぱ小さな手のひら流して終わろうよ。

その辺どうなんでしょうね、あんまり光玉にも触れられていないし・・・。

入れようと思えば各シナリオ回収できるけど、1週目かぁ、そうなるかぁ。

まぁいずれにしても頑張って欲しいと言うしかないですね。あいと、おー。

コメント

  1. 壁|A ・)ハピーエンド?…

    • まぁそんな感じですかね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました