携帯何色にしよう

おはこんばんちわ。とうとう六武衆デッキが封印されてしまった管理人・なぎです。

いやぁ、やっぱ師範がいないうちから出すのも六武衆使いのプライドとして許せず。

現在マトモに機能してるデッキがまだ4つもあるんで、ひとまず眠ってくれ、と。

まぁ富竹や陳好相手なら今のままでも十分回るんですけどね。それじゃあなぁと。

来週から多分クラスも変わって新しい決闘者前にそれはどうよっていうね。

できれば新しい決闘者が現れるまでに師範2枚ほど手に入れておきたかったんだけど。

金額云々以前に金がない。3枚5000円ってのがあったらそれが欲しいなぁ(ぁ

ぶっちゃけ師範なら3枚あっても十分回る気がするし、2枚でいいならいいし。

そんで今考えてるのが、ガチ六武衆デッキを組むか組まざるかってトコ。

ガチ六となると、ヤリザが消えそう。ニサシは爽快理コンボのため1枚くらい積んでも。

まぁまだ私は楽しめりゃいいデッキにしよう。ここはやっぱ揺るがないわ。

で、ガイア帝。昨日は楽しいくらい事故って。事故率1~2割のはずなのに。

基本相手がどう動こうとお構い無しにフルボッコするデッキなので回らないことないのに。

たとえ除外喰らおうが、たとえビートでバーンでズギャーンだろうが関係ないのに。

なんであそこまで事故ったんだろうなぁ・・・未だに運がなかったとしか思えねぇ。

なんとかハッタリかまして数ターン稼いだのも空しく久々に富竹に負けたりした。

そんな昨日がなかったかのように、今日はとんでもなく回ってくれて。快勝連勝。

先攻後攻の差で仕方なかっただけで、初手で完全に1キルの布石ができてました。

そんなのがガンガン続き。相手が誰だろうとどんなデッキだろうとお構いなし。

これよ、私の好きなのこれよ、これなのよ・・・もう楽しくて楽しくて仕方ねぇ。

ただ相手にしてみたら全く面白くないわけで。自分のターン1回でフルボッコとか。

今日の決め手は魔理沙デビル。大体コイツが1ターンで出て勝ちました。いぇー。

◇羽蛾ぁぁぁぁッッ◇

いつものように2合握り飯を頬張っていたらガリッて感触。具は入ってないのに。

気にせずまた頬張っていたらまたガリッと。なんだ、焦げた米粒でもあるのかなと。

けど炊き立てだしそんな焦げとか気にならなかったし、硬いわけでもないし。

なんだろうと思って硬い物体Xを取り出してみた。黒光りする変なのがでてきた。

まさかと思って舌で歯を触ってみると、案の定銀の被せてたのが取れていました。

ミルキーで取れることはあったけど、飯で取れるとか。どうすりゃいいんだ私ゃ。

とりあえずこの修羅場だってのに歯医者に早急に行かなきゃならんイベントが発生。

しかも保険証を実家に送ったっきり返品してもらってなかったという。そこから。

嗚呼・・・機種変代として取っておいた3万がどんどん消えていくぜ・・・(つд`)

昨日春のFEの代金に5000円、米が底尽きたので10kg買って2800円。

さらに歯医者で2~3000円取られることを考えると、おぉぅ・・・2万切るのか。

さすがに発売初日の最新携帯を2万未満で機種変するってのは無理があるよなぁ。

悲しくなってきた。こりゃあなんとかして稼がなきゃならんな。馬か玉か(爆

そうやってどんどん勉強する時間が削れていく。私は悪くない、悪くない、悪k・・・。

グルメレース

編集上手いシリーズ。昨日もそうだったけど今回のもスゲェ。神でしょうw

前回のつかさもそうだけど、この人の動画再生数が全部1万超えとか。

最近はランキング上位しか観てないなぁ・・・何か面白いのあったらヨロ。

コメント

  1. どれだけフラグ立てれば気が済むんですか

    • フラグ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました