今年は金銭的に飲めそうにない

おはこんばんちわ。いよいよネタが無くなってきたよ、どうしようかね管理人・なぎです。

学校もやってることと言えばあと10日に迫った検定の対策をしてる毎日でネタもなくて。

家に帰っても別にこれといって特筆するようなネタもなく、ありふれた毎日を過ごしてて。

そうすると、ネタ切れが起こるのはもはや時間の問題だろう・・・って感じではありますが。

決闘系も昨日出し尽くしてしまったし。チクショウ、小分けにして出しておけばよかった(ぁ

さてどうしよう、そう思った時助けになるのがやはりアニメ感想なわけで、本日はそれを。

◇アニメ感想で1日の日記を潰すと言うのもどうかと思うがネタが無いんだ仕方ない◇

・キミキス第6話 全体的にどのカップリングもこそばゆくて好きです。初々しさがヤバイ。

相原・二見ペアがやっぱり今のトコ押したいかな。次に摩央・甲斐ペアって辺りですかね。

とにかく二見さんのデレるトコが早く見たい、てか彼女人間っぽく振舞う瞬間あるのか?

甲斐くんは今週ついにデレてきたなって実感ありましたね。もう観てて悶死しそうだった。

で、相原・二見ペアの間には地味に今週亀裂が入った咲野が絡んでくるんでしょうかね。

一番無難な光一と星乃さんはもう相思相愛だから見てて微笑ましくなってくるね、ホント。

カエル2人娘はお前ら一生そこで百合ってなさいって感じですが、この解釈ってOK?(ぁ

・マイユア第7話 そろそろ折り返しと言うことでなのかダークな展開になってきましたね。

とりあえず婆さん怖ぇよ、多分あの木の下に埋めたのって猫でしょう、生き埋め、何故?

それと同時にビンタ娘怖ぇよ、主人公が一条さんと接触すると何かしらアクシデントが。

あそこまで来ると主人公にちょっと空気読めよといいたくなってくるほど、悪運と言うか^^;

もしかしたら一条さんがこういう顔をしてるんじゃと疑うほど強制フラグ発動してないか?

色々伏線を引くだけ引いて終わってしまったので、こりゃあ次週期待するしかないなぁと。

・スケブ第7話 なんだかんだで最初に観たもの1つも切ることなくやっていけてる今期。

むしろ時間が余ってマイユアにも手を出したりと結構余裕な感じも醸し出しつつ、スケブ。

なんか今回は留学生の登場。見ため・性格等々昔、葉系でみたことある感じ。レ○ィ?

とりあえず癒されながら観てるわけで。コレ観てると時間がゆっくり流れてちょい危ない。

・ダカポ第7話 ななかフラグ急上昇。とりあえず小恋は可哀想にとしか言いようが・・・(ぁ

・みなみけ第6話 マコちゃんのキャラは個人的に結構好きです。とりあえず笑いました。

・・・そんなわけで、後半少なからず手抜きでしたが面倒になったので(ぁ

◇各種デッキ結果◇

アステカ→1キル妨害されて負けたのみで今のトコ勝率8割をキープ中。

装備戦士→かなり地味にセコセコと勝っています、今のトコ勝率9割か。

反射バーン→負けを知らないのか今日は完全試合、勝率は8割かなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・) おじゃまトリオを見ると嬉しくなる…

    • 昨日3枚同時発動しました

  2. 壁|A ・) 朝遅く夜遅い…

    • ダメダメですね^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました