燃えて月までも

おはこんばんちわ。あー、そういえば日記書くの忘れてたって感じな管理人・なぎです。

で、一昨日バイトの面接に行ってきて。それは一昨日の日記に書いたから分かるよね?

その時「明日23時半までに電話がなかったら落ちたと思ってな」と言われましてね。

どう見たって死亡フラグですよ本当に。と思ったんですが、去年それで通ってるしなぁと。

もしかしたらまたかかってくるかもしれない、そう思って昨日は23時半まで待ってたよ。

はい、そんなわけで落ちたわけですが。いやぁ、ここ受かってくれればどんだけ楽だか。

次はどこにしたらいいだろうとあちこち探してますが。うぅむ、ホントどうしようかなぁ・・・。

◇EBの神様は何を思っているんだろうか◇

ゴールデウスの呪文書を拾い、タマゴを拾い。そしてブリーズの呪文書と竜の精髄入手。

なんだこれは、私に白金を作れと言わんばかりの揃いっぷりだな。なんかスゲェぞ、うん。

ただ作るにしたってシルヴァラの呪文書とタマゴ2つ、一番厄介な化石3つを残してるし。

やめるんだったら今のうちだぞ・・・化石3つなんてどう頑張ったって集まらないからさ(ぁ

ただここで化石が1つでも手に入れば意気変わると思う。今月が運命の分かれ道かな。

で、今はディメドラ育ててるわけですが、元素の材料がまだ未回収で。

今週末辺り一気に作るかな。そう考えてる時点でバイト捨ててるね

い~ぃ感じにEB熱が再燃してますねぇ。燃々で熱々でバーニングです。

元素を作り終わっても白金作るならまたしばらくかかりそうだしね、うん。

度々日記に記してる時点で再燃度が分かるかと。決してネタ不足じゃ(ぁ

コメント

  1. 2つの新作のシロウの違いっぷりが

    • ホント見たら酷いね。気にしない方針で行きましょうか

  2. 壁|∀ ・) その画像何処から?…(ぁ

    • あー、昔双葉のネタ板で拾ったものだと思いますね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました