リトバスがあまり進んでいない件について

おはこんばんちわ。町内会の祭の抽選会がやたら微妙になった。管理人・なぎです。

去年までは適当に1人1枚抽選券貰って抽選やってたんですが今年から仕様が変わり。

町内会加入してる家1枚、それで抽選券1枚手に入るというなんとも面倒なことになり。

つまり一家に1枚。なんだって地味な町内会の抽選会がこんな厳重になってるんだろ。

そんで商品についても「今度はこの商品!」みたいのじゃなく当たった人から選ぶ方式。

うむ、なんか今ひとつ盛り上がりに欠ける祭になってしまったものだ。変わったなぁ・・・。

おかげでこの祭そのもののやる気も失せ、なんか一気に冷めてしまった私と頭文字D。

ここに居ても大した面白いことがなさそうだと思って、その場を後に適当にぶらついて。

うん、せっかく雨が降らない曇りの日だから祭に出てみればこんなグダグダな展開でね。

ホント実家帰省しなきゃ良かったと思ってますよ。今のトコ嬉しいことは食事以外ないよ。

一番楽しみにしてきた日ハム戦も、最近の日ハムの連敗っぷりからほぼ期待できない。

また今年も負けるのかなぁ・・・けど最初から負けん気で勝負挑んじゃダメだよね、うん。

・・・あー、けど海に行きたかったなぁ。この際もう海じゃなくてもいい、水に入りたかった。

プールっていっても、地元唯一の施設潰れたから微妙な市民プールだけだし。ひどい。

チクショウ、ことごとく実家帰ってきて後悔してる。このまま帰ってもろくなことないしなぁ。

誰か私に素敵な夏の思い出をくれ(超必死

激しいイベントでもよし、一夏の甘酸っぱい恋でもよし、とりあえず暇で暇で死にそうです。

あ、暇といってもリトバスと夏大あるからいいんだけど・・・それでも死にそうなんだよっ(何

◇そのリトバスは◇

小毬ルートクリア。どうしよう、彼女の後ろに名雪が見えて仕方ない・・・。

ポジション、シナリオなんてところがほぼ一致してます、何このデジャヴ。

しかし小毬の方が大きく壊れ早く回復した辺り、名雪の方が濃かったな。

う~ん、今までのキャラの中では一番微妙なシナリオでした。仕方ない。

コメント

  1. あいこうだいメイデンと池田大先生の事も忘れないでくだしあ

    • 対戦相手が微妙だから、忘れてはいないよ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました