久々の金曜通常更新

おはこんばんちわ。やっちまったぜ・・・あと2週間、どうしようかな、管理人・なぎです。

はい、久々に暇ができたので聖戦やらStepManiaやらをやろうと思ったんで・す・YO!

あーそしたらー、SO! 引越し先に忘れてきちゃった。トゥイマテンじゃ済まされねぇ(ぁ

そんなわけで半ば強制的に聖戦とStepManiaが封じられたわけで。あぁ私の楽しみが。

私が読む本という本は全て持って行ったし、ゲームもなければCDとかもありゃしません。

生きてく自信がなくなった(ぇ

次向こうに行くのはラスト4月5日、残すところあと12日。どうやって暇を潰せというんだw

・・・とりあえず、外付けHDDとDVDは残ってるので積んでるものでも消化しようかなぁ。

けどなんかこれといって消化したいものがない・・・これは多分贅沢な悩みなんだろうな。

◇スーツ◇

はい、多分必要になってくるんだろと思って新調しました。なんかいよいよキマってきた。

でもって、最近はどんなのがいいのかとか全然分からんかったので、店員のチョイスで。

その店員がなんか恐ろしいくらいに低姿勢な方で。何度吹きそうになったかわからない。

とりあえず、取得した。洋ちゃんの「みっちゃん」みたいなレパートリーが増えましたw

セットで買ったんですが、正直革靴はタダで手に入るのでセット額から抜きたかった。

◇Vistaたん◇

なんか、マイクロソフトでダウングレードできるみたいですね^^;

どうしようか、色々面倒だからやろうかなぁ・・・と思っています。

ただ、それでVista未対応の製品使えるのかなぁと疑問が浮かび。

そこら辺詳しい人、いませんかね。多分使えると思うんですけど。

コメント

  1. 壁|A ・) お久しぶりです…(ぁ

    • お久しぶりです(ぁ

  2. 壁|A ・) 恐らくダウングレードしても動かないものは結構あるだろうと予想…

    • Σ(´д`;)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました