ひな祭り

おはこんばんちわ。今日は雛祭りってことで一番好きな「雛」の絵を。管理人・なぎです。

こーゆーの。雛祭り、雛子か雛苺か迷う。雛菊姉妹って選択もあるなぁ・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇荷作り◇

来週の木曜から一度向こうに行って、まずは住める環境にしようと計画していまして。

そこで荷作りを始めてるんですが、まず本の量が多いこと多いこと。ビックリしちゃうね。

本は文章書くときや絵を描くときに重宝するから、あればあるだけいいんですよね。

けど・・・さすがに私の部屋にあるヤツ全部持っていこうとしてる私は・・・マズそうだ(ぁ

以前現在の家に越してきた時、膨大な本を大き目のダンボールに入れて死ぬ思いして。

いやぁ、紙ってね・・・ホント、重いわけよ。あれは地獄絵図だったなぁと今でも思う^^;

で、その過去の教訓を生かして少し小さめのダンボールに入れることにしたんですよ。

とりあえず母者の病院から適当に7箱くらい持ってきたんですが・・・当然足りなくて(爆

やっぱ病院はいいね。KN補液とか点滴用の輸液が入ってたダンボールが手ごろでね。

フルカリック1号のダンボールが、かなりいけてて。絶妙なサイズでアンソロが収まるw

とりあえず、7箱でやっと3分の1程度なので、あと14箱は必要になってきそうだなぁ^^;

◇皆勤賞◇

賞品が出て。どうせ図書券か何かと思っていたらRUF2-S1G-BKでして。驚き。

え、今の時代フラッシュメモリを皆勤賞の賞品にしてんのかぁ、と時代の流れに感動し。

しかし全く同じものを持っているんですよね。未開封だし、できれば売りたいなぁ、なんて。

・・・というか、私以外にこれをもらって嬉しかった皆勤賞受賞者はいたのだろうかな^^;

下手したら、それがどういう用途で使われるのかすら分からない人がいてもおかしくない。

◇EB◇

もう少し経ってからでも別によかったんですが、また国を建国しまして。

国名が「泰東ノ翠霞」 はい、知る人ぞ知るAncient Colors Infinity。

StepManiaでハマってから、なんとなくこれでもいいかなぁ、なんて。

だから、分かる人には分かる。潰れた場合の次創る国の名前が・・・w

コメント

  1. 壁|A =)b私は寂しく一人ぼっち…

    • 強い人来たからいいじゃないですか(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました