no title

なぜ、今回は6日分の日記をまとめているのか。

それは、そうしないと宿泊研修の3日分のまとめを書けないからです。

なんか、5日分出来ちゃいましたね。

今日はとりあえず眠い一日でした。

昨夜、ちょいと遅くまで起きていたので。

しかも、朝方にとんでもない雷に起こされまして・・・

おかげで、寝不足です。

怒りのぶつけどころが欲しいんですが、天災は仕方がありません。

もう今日一日で、何度欠伸をしたことか。

さらに、なぜか体中が痛い。

特に肩。全身関節痛に近い痛みです。

結構ペナルティの多い一日なワケで、辛く感じます。

1・2時限目と混沌の眠りに誘う授業を終え、3時限目たいいくのお時間。

なんとも面倒なフォークダンスの練習です。

まず手始めにオクラホマミキサー。

次にコロブチカと行くのですが、よく見ると前方に敵発見。

頭文字Dです・・・。

なんか、女子足りないので男子何名か女子側に行くんですが、

見事に当たってしまっていたようですね。

つまり、あと何回か経過したらヤツと殺り合わねばなりません。

そして、いよいよ―――死闘開始!!

まず、手をつなぎますが当然握る強さは強。

しかし、コチラはコチラで膝蹴りを喰らう。

負けじといろいろとやってみる。

当然お互いの顔を見るはずなく、やっとのことで交代。

次の曲、スピニングワルツです。

待てよ、確かスピニングワルツって進行方向逆だから・・・

頭文字D、再び

長き死闘やっと終わり、ラスト、アメリカンプロムナード。

しかし、これは進行方向が戻るので・・・

頭文字D、三度

さすがにこりゃあシツコイ。しかし、こっちだって負けられない。

先制、頭文字D、なんと足を踏んでくる。

こりゃ下手したら転ぶかもしれないデンジャラスな技。

てめ、やりやがって・・・ならこっちも。

――――――――――失敗。頭文字Dに軽く笑われる。

悔しいですな。しかも全体重で踏まれたもんだから足が痛い。

もうこんな惨劇生みたくないですな。

そう祈るばかりですわ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました