パクりno境地

おはこんばんちわ。なんかもう素敵な何かを見つけすぎてしまった管理人・なぎです。

や、昨日頭文字Dに聞いたんですが、ハルヒを見事パクったAVがあるとか(結構古い話

名を涼宮ハ『ヒ』ルの憂鬱 いやー、AVとかそっちの情報疎いから知らなかったー(ぁ

で、ようつべで探せば観れると聞いてさっそく今日鑑賞したわけで(OP12345)

OP観た瞬間「あー、あのたまにCMやってたヤツか」てのは分かったんですが・・・痛い。

原作まんまストーリーを3Dにするとこうまでイタかったのか。実写化がガセでよかった。

とりあえずかなり耐えながら観ていたんですが、みくるちゃん出た辺りでギブアップ

ひでぇ・・・やっぱ2Dを3Dにしちゃいけねぇなぁ、いけねぇよ。醜すぎるよ、ホント勘弁。

観てればハルヒの高校の制服コスプレしたあぶねぇ姉ちゃん達が騒いでるだけなんよ。

小泉くんもただの伊集院+キタロウ風のオッサンだし。ポーカーフェイスが気持ち悪い。

キョンはキョンでえっらい老けてるわ棒読みだわで最悪だし。イメージぶち壊しだよっ。

で、それを観ながら落胆してると、見ちゃいけなかったであろうリンクを発見して

Faice/stay knight (123)

恐る恐る観ると、もう初っ端から酷い出来。誰か逃がしてこの無限に続く痛い空気から。

完全棒読み、アップだと皺が目立つお年頃で大山のぶ代似の自称高校生・遠坂凛

見た目年齢30over、予想以上の髪のボリューム一歩間違えれば孫悟空・アチャ

しかもアチャ登場する時こんな静かに降臨しないだろ、てかそれを見た凛の冷めっぷり。

このアチャがキザってる様を観るとなんか気付かないうちに左の拳が震えちゃうんよ^^;

そしてやめて欲しかったなぁ、あの戦闘シーンの迫力の無さ。びっくりして耳が大きくn

あれなら人間でもサーヴァントに余裕で勝てそうだ。てか、弓VS槍がなぜ駐車場で?

そこにたまたま通りかかる士郎も士郎だよ。つーか俊足槍兵の鈍足っぷりには驚いた。

そして士郎、パッと見で波田陽区。そして顔のシミがやったら多くて目立つ自称高校生w

・・・て、あれ?『シロウ』じゃなくて『ゴロウ』?『セイバー』も『セイファー』ってぇ、おい(゜д゜

どうやら、『凛』も『蘭』になってることから、みんなの名前がちょっとずつ違うっぽいッス。

他に『アーチャー』→『アーチ』、『バーサーカー』→『バーザーガー』クラス名がひでぇ。

さらにFaiceは進み、スキンヘッドで日焼け肌のバーサーカーが出てきてもう大変。

ルヤもお前、いくつなんだ。まぁ、Fateの登場人物皆18歳以上らしいからいいのか?

そうして事態はサッパリわからない方向へ進み、アーチがなんかあっけない最期を遂げ。

蘭がアチ好き宣言し、セーファーがバーザーガーをサクッと倒して終了。

う~ん、流石B級。途中から全く着いていけてなかったZe!!(爆死

やっぱりね、パクりはもちろん、萌え系を実写化するのは無理があるよ。

そもそも2Dと3Dを同一化して見るっていう見方がおかしいもん・・・。

そーゆーことを改めて思い知らされた2本の作品でした。ひでぇな、もう。

コメント

  1. Decoration Disorder Disconnection. 奈須きのこ著の小説ですよ。

    • あ~、そうだったそうだった。なんか前にも聞いたような・・・orz

  2. 壁|A ・`)だから言ったでしょ…2次元と3次元は現せる領域が違うって…(ぇ

    • ホント・・・同一化してみるから2Dが世間体によろしくないイメージになるんですよね。

  3. …でもNHKにようこそなら…妄想シーンをアニメ差込でいけるかもね…(ぁ

    • そ・・・そうかなぁ・・・?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました