
生で観ていたわけじゃないけど、やっぱり漏れ無く凄いと思った無戯です。
ラグビーW杯。あぁやってるんだな程度には頭にあったけど、よもや南アフリカ倒すとは。
圧倒的不利な状況、同点に持ってってもすぐ離される展開、よく諦めず行ったと思う。
漫画みたいな試合だったけど、それでも歴史的勝利にただただスゲェと思いましたとさ。

生で観ていたわけじゃないけど、やっぱり漏れ無く凄いと思った無戯です。
ラグビーW杯。あぁやってるんだな程度には頭にあったけど、よもや南アフリカ倒すとは。
圧倒的不利な状況、同点に持ってってもすぐ離される展開、よく諦めず行ったと思う。
漫画みたいな試合だったけど、それでも歴史的勝利にただただスゲェと思いましたとさ。
コメント