
久々に安眠できる環境で寝たらマジで寝過ごしかけた無戯です。
せんべい布団でもないし、エアコンも切れないし。そもそも外も十分涼しいし。
そんな中で寝たら、そりゃあ爆睡しますよって話で。起きたらかなりヤバかった。
なんとか2分で支度して間に合ったけど、よく間に合ったよなというレベル。

久々に安眠できる環境で寝たらマジで寝過ごしかけた無戯です。
せんべい布団でもないし、エアコンも切れないし。そもそも外も十分涼しいし。
そんな中で寝たら、そりゃあ爆睡しますよって話で。起きたらかなりヤバかった。
なんとか2分で支度して間に合ったけど、よく間に合ったよなというレベル。
コメント