
巡礼2回目。丸一日回って達成度はまだ20%くらい。マジかって思った無戯です。
割とコツを掴んできた。あれこれ必要なものが分かるようにもなってきた。
しかし果てしない。思ったよりも進みも悪いので、勢いに乗らない感じがある。
さてこれは本当に終わるのだろうか。早くも心配になってきたぜこのヤロウ。

巡礼2回目。丸一日回って達成度はまだ20%くらい。マジかって思った無戯です。
割とコツを掴んできた。あれこれ必要なものが分かるようにもなってきた。
しかし果てしない。思ったよりも進みも悪いので、勢いに乗らない感じがある。
さてこれは本当に終わるのだろうか。早くも心配になってきたぜこのヤロウ。
コメント