
正念場ってとこで先輩が離脱した無戯です。
来週頭に一つ山場を迎える今日この頃。今週から入ってた先輩がインフルで強制帰還。
まぁ最悪頑張ればなんとかなるレベルだったのでそこまで痛くはないのだけども。
それでも頑張ることには変わりないので、予想外のことでも頑張れることを見せてやる。

正念場ってとこで先輩が離脱した無戯です。
来週頭に一つ山場を迎える今日この頃。今週から入ってた先輩がインフルで強制帰還。
まぁ最悪頑張ればなんとかなるレベルだったのでそこまで痛くはないのだけども。
それでも頑張ることには変わりないので、予想外のことでも頑張れることを見せてやる。
コメント