テスト2日目の結果は・・・

さーて、今日はテスト返却日。見事に昨日やったテストの教科が全て返ってきます。

1時限目。まぁ、最初から期待していなかった英語。当然、期待していない点数が。

まぁ・・・今回も目標点である50点に到達しなかったわけで(悪ッ

けど、前回よりちょっと上がっています。入学当初からかなり上がっています。

そう考えると、時間はかかりますが良い傾向に向かっているのでは?

このまま行けば、次回の期末テスト・・・目標点超えなるか・・・!?

で、お次は国語。一夜漬けにしてはそれなりにいい点数。

で、冬期講習にキャラを作っていた「あの」先生(私のクラスの国語担当なんで)が言うには

「一夜漬けならそれなりの点数しか出ないからな今回のテストは」らしい。

その先生に、私は一夜漬けしたかしてないかと質問したい気持ちで山々なわけで。

だって・・・いつもとなんら変わりない点数・・・なんですよね。どうしたことやら。

で、大本命の数学。来るか来るかの100点満点。まぁ、取ってないでしょうが。

で、結局91点。9点ミス。ほらやっぱりね、やっぱり満点は無理か。

結局私は満点をとることが出来ない人なんでしょうかねぇ。悔しくてならないです。

期末こそ本当の本当に100点を、満点をゲットしたいもんです(贅沢な悩み)

で、理科。理科。理科。理科・・・(以後無限ループ

絶対赤点と確信していたのに意外と悪くない点数。まぁ5○点なんですが。

あまり自慢できるような点数ではないですが、それでもまぁ赤点じゃないから良し。

で、昨日言ってた「スターシップオペレーターズ」が本日。

で、見てみることに。OPに川田まみ、感想は非常によろし。

で、内容は夕方6時にやっていいないようでは決してなく、見ている人は絶対子供じゃない。

途中経過のCMもビックリするほどヲタク向け。

ビックリしたのは急に「i’m your Slave」と聞こえてきたとき。ハァー!?ってなカンジで見る。

なんか、彼女らがライブやるんですと。イタタ・・・けど、彼女ら解散したんじゃ?

とりあえず、見る。本当に内容がシリアスですなぁ。

ステルヴィアに近いものありますが、それに加えて生死が関わってるらしいのでなんか。

子供見ても絶対わからないと思う。私はそう確信しますよ、本当に。

で、ED。期待すべしKOTOKO。なるほどなかなかいい曲で。

まぁKOTOKOは、「unsymmetry」以上の感動する曲は・・・。

てか、アレはマイナーすぎるゲームに使われてしまったために人気があまり。

こういう場所でEDにしたら絶対イイカンジにオリコンも騒がせたろうに・・・。

オリコン初登場1位~とか、レコ大・・・紅白・・・いいですねぇ~。

まぁ、どのみちもうそういう機会はないでしょうが。とりあえず「unsymmetry」はいい曲。

ぜひ一聞すべし。私はあれを聞いただけでストーリ知らずに泣いた。

ストーリー(ないのもあるけど)知らず泣いたのはこれ含め他2曲。

CooRieの「存在」と沢田知可子の「会いたい」(古ッ)くらいですかねぇ。

「会いたい」に関しては4歳のコロ初めて聞いて泣いたもんで・・・。

歌詞を聴いてその歌詞の状況当てはめて・・・そしたらもう止まらない、泣くのみ。

てか、4歳でその歌詞の状況下に当てはめることが出来る私も

今となっては決行すごいんじゃないか?って思いそうです。

さーて、ノルマ達成したし終わろう終わろう。

しかし、そう思ったらある人の誕生日を忘れていることに今気付く。

すいませんすいません、本当に忘れていましたよ。

昨日の夜に気付いていたのに今の今まですっかり忘れていました。

まぁ、“明日の人”を忘れていたらほわととに殺されていましたね。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました