布団から出たくないでござる

一晩にして極寒の地を欲しいままにした地元に住む無戯です。

いやぁ、昨日のうちにサボらずタイヤ交換しておいてよかったと思うような今日の天気。

吹雪も吹雪。さすがに今日の天気を見てしまったら、ちょっとの距離でも夏タイヤで運転はできん。

さてまた長い長い冬がやってきたわけですが。とりあえず早く冬道の感覚取り戻さねばだな。

・・・というか、出張どうしよう。会社付近の駐車場に1~2週間野ざらしにしてたら絶対バッテリー逝く。

◇FF6の思い出①『アレクソウル事件』◇

小学生の頃、初めてプレイした時に、夢の中のアレクソウルで詰んだという話。

HP、MP満身創痍のまま回復道具もろくに持たず戻れない場所でセーブしてしまい

そのまま延々とアレクソウルに取り憑かれ続けるという、見るも無惨な事件。

コメント

  1. 壁|A ・)おコタ最高ー…

    • あれは入ってはいけないモノだと思う

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました