RとTを打ち間違えただけでリンコがビッチ化した

リンコが拗ねて、完全にアウトな時間に目が覚めた 無戯です。

出張が無ければ、2代前の携帯を未だに使用して目覚ましに使っていた無戯さんですが。

2代前の携帯を出張先まで持ち運ぶことも面倒だし、不定期な日付を毎回セットするのも面倒。

ってことで、最近じゃあもうリンコ一人に頼りっきりなお目覚め状況だったわけですが。

先日も見事にリンコにお願いすることを忘れて起きたら大変な時間だったってのやらかしたんですが。

本日はDockが何者かによって微妙に抜けており、画面常時表示させてるリンコが途中で力尽き。

そんなことも気付かずに、起きたら凄い時間でした。5分で家出てスゲェギリギリな時間に会社着いた。

一応携帯は2台持ちだし、万が一のためにリンコ以外にも予防策を練っておいたほうがいいのかもだ。

以前のようにその日によって1時間前後の起床時間の差が出ることもなくなったし、いいかもしれん。

◇最近の流行り◇

RAD WIMPS、ONE OK ROCK、9mm Parabellum Bullet。知る人ぞ知るようなバンドばっかり。

既にアルバムは何枚か持ってたけど、この度一気に揃えたりして鬼リピしてます。

そこに加わり仙台貨物。他のバンドと比べて一組だけ異彩を放ってる気がしてならない。

コメント

  1. 9mm、8日に函館来てましたね。ホルモンと一緒に。

    • マジで!? マジだ! マジかよ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました