げつようび。

夏場もそうだけど、この季節も地味に厳しく感じる無戯です。

世間体さえ無ければ、10度切るくらいまでは余裕で半袖で出歩きたいくらい暑がりな無戯さんは。

自宅では365日年中無休でタンクトップ+ハーフパンツでアイス食ったりしてる無戯さんは。

この時期でももちろんオフィスでは上着脱いでシャツをまくって半袖状にして過ごす無戯さんは。

世間一般が肌寒く感じると噂される今時期、なんかオフィスで暖房なんてつけやがるから参ったもので。

暖房なんて、ぶっちゃけ外の風さえ通らなければ1年お世話にならなくてもいいくらいのシロモノなのに。

なんだってまた私の集中力を阻害するようなことをするのかと問いただしたくなりました。

そんな現在はまたホテルにて冷房MAX。はぁ、いっそ南極で仕事したい。すっぱで仕事したい。

◇恒例行事◇

月曜日。某TSU○AYAで山ほどレンタル。さすが都会。地元は食い潰したけど、ここはまだいける。

地元もこのくらい力入れてくれたらいいのにと常日頃思う。ポップも無ければ種類も品薄ときた。

どうして同じくらいの広さ持っててこの違いがでるのだろう。きっとCD離れもあるんだろうな。

コメント

  1. 壁|A ・)暑がりの猛者ですな…

    • ・・・の割には汗が出にくいのだよね。見た目じゃわかんないけど、触れると暑い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました