奇跡的な早さ

予想以上に早く着きすぎて、逆にすることがない無戯です。

そんなわけで今週も相変わらず出張。なんだかんだで丸3ヶ月やったら慣れるもんだ。

クールビズも先週で終わり、また首元が苦しい。一年中クールビズでいいよもう。

でもって本日は昼頃に客先で作業があり、終了後にそのまま移動を開始しようと思ったら。

なんか色々驚くレベルで作業が終わってしまい、ほぼ午後一で移動開始となりまして。

会社戻っても良かったのだけど、元々そのまま行くように仕事してたのですることがなく。

おかげで定時近くに札幌到着。早いことはいいことだけど、むしろ何をしていいのやら。

それに今週はどうやら出張先も人が少ないようで。久々に淋しい週になりそうです。

◇ついに◇

手を出してはいけないような気がしてたドラマCDをiPodに入れ始めた。

これを入れ始めたらキリがないような気がして。そもそも曲でもないしさ。

しかもランダム再生できない辛さ。1枚のCDを1曲にまとめるかなぁ。

コメント

  1. 壁|A ・)ドラマCDってそっちに気が行ったりしないかい?…

    • 世界が創られるよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました