松本会長の声が聞き取れない

ネタ的にスゲェ美味しい結果になった無戯です。

いつも通りの列車に乗ろうと、いつも通りの時間に駅に行ったらなんかざわついてて。

なんでも路線で人身事故あったとか。私含む出張者や旅行会社、修学旅行生が巻き添えに。

やっぱり身を持って体験すると分かるけど、遅延招くので飛び込みはよくないね!(マテ

 

で、1時間半ほど遅れてようやく発車。この時点で既に残念だったのだけどさ。

そこからさらに1ヶ月に1回くらいの頻度でやられる濃霧の影響で一時停車して30分遅延。

まぁ残念だなぁとは思ったけど、前の席に座ってた女性ハンターとレイア狩りしてさほど苦にならず。

・・・いやね、たまたまトイレに立って、ゴリゴリと渓流で狩ってるの見えたら誘うよね!←

でもって、さんざんダイヤが狂ったおかげで、残り80km地点くらいのとこで鈍行に追いつき。

そこから特急の役割を全く果たすこと無くチンタラ走って到着。結局合計3時間弱の大遅延。

奇跡の遅れっぷりを果たしたわけですが、まぁ今日は移動日だったからまだ良しとしよう。

◇LC-26D30◇

本日のお宿。ツインルームだからかテレビが26インチとでけぇの備えていまして。

もちろんHDMI対応だったのでサブディスプレイとして活用したわけですが・・・でけぇ~。

先日買ったモニタと2インチしか違わないはずなのに、なんだろう・・・全く違うわ。

コメント

  1. 壁|A ・)MH3triGの情報が出たねー…

    • NGPならまだしも、3DSでしかもパッド付とか。データ移行とかダメじゃない

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました